SSブログ

ヒルナンデスで紹介された雑貨屋店員さんのテクニック! [ヒルナンデスで紹介]

ヒルナンデスで紹介されてた雑貨屋「ナチュラルキッチン」ですが、
店員さんの雑貨テクニックがすごく参考になりました!
そこで、その雑貨テクを紹介。

まずは、壁デコ
ボックスなどの立体感のある雑貨とウォールシートを組み合わせることで、
遠近感で奥行きがうまれ部屋が広く見える。
さらに立体感がある雑貨は下のラインをそろえるとまとまった印象になります。

仕切り付きボックスを壁に画びょうでとめて固定していました。
釘など使っていないので簡単で賃貸でもできます!

天然木のモダンなディスプレイ小物入れ5仕切り■【レトロモダン小物入れ】【メーカー直送】【同...


ウォールシートを探すなら>>


ガラス瓶テク!
ガラス瓶を照明の近くに飾ることで、アンティークランプ風にみえ、高級感のあるお部屋に。
ビンの蓋の部分に麻ひもを巻いて、ワイヤーで照明器具の近くにつるすだけ!

すでにペンダントライトになってるのもある↓

ペンダントライト 1灯 アンティーク ガラス 北欧 レトロ テーブルライト テーブルランプ 卓上ラ...


その他、黒板を使ったテクニックや、グリーンを高いところを飾るといいとか、
色々参考にできそうなことが!!
カフェ風なかわいいおしゃれなキッチン憧れます。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。