SSブログ

イシガキ産業 魔法の焼きいも鍋で簡単美味しい! [キッチン 便利グッズ 電子レンジ]

イシガキ産業 魔法の焼きいも鍋は簡単美味しくできちゃいます。
人気で売り切れのところ多くてなかなか手にはいらないんですけど、
まだ在庫ありのところもあるのか探してみました!!

ヒルナンデスなどテレビでも紹介されていたので、
在庫があるにはあったんですけど、
人気の為に価格が倍以上に・・・・



そこで、似ている商品を探してみました。
魔法の焼きいも鍋と同じように、電子レンジにかけるだけで焼きいもができちゃうという機能をもった
ものが意外とあったんです。


ほくほく石焼き芋鍋
焼き芋のほかにも、とうもろこし・さといも・じゃがいもなども調理できます!
じゃがいもなら10分加熱して5分蒸らしてできあがり。



その他には、魔法の焼きいも鍋のじゃがいもバージョンの
魔法のじゃがいも鍋もありました!!


魔法のじゃがいも鍋
レンジで簡単!じゃがいものほかにもさといも・にんにく・りんご・玉ねぎなど
色々なものに使えます!



焼き芋やじゃがバターが好きな子供たちのためにうちも購入を検討!
夏に、とうもろこしをラップでまいて何個もレンジで加熱していたら、
水蒸気で電子レンジ壊れてしまい・・・
仕方なく新しいもの買い換えました。
蒸し器使えばよかったのに・・・って思ったけど、
電子レンジで簡単に調理できる鍋ならもっと簡単にできたのにね。
レンジも壊れなかっただろうし・・・。

なんて私の失敗談はさておき、便利でもおいしくできるのって大事ですよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。