SSブログ

北欧 のキッチン雑貨でおしゃれなインテリア [北欧]

北欧 のキッチン雑貨でおしゃれなインテリアを目指しています。
最近は通販でも北欧の雑貨がよく取り扱われているので、
手に入りやすいですよね。
カバーやこたつ布団とか布製品は取り入れやすいので北欧デザインのものを使っています。
キッチンにも北欧デザインの雑貨をとりいれておしゃれにしたい!

調味料などをキャニスターに入れ替えるだけでもおしゃれ!
これならはじめやすい!

税込3240円以上お買上げで送料108円!12/6 10:00-12/16 9:59!** アルメダールス キャニスタ...


ブリキ缶のキャニスターもかわいいですよ。

【メール便 不可】人気の北欧デザイン!ブリキ/ティン缶 キャニスター 紅茶やコーヒー入れに!...


今、テイストをどんな感じにしようか迷ってるんですけどね。
北欧テイストといってもかわいい感じのものから、シンプル、
モードっぽいものもあって、どんなテイストにしようかなって家族と相談中。
今までの感じだとモードっぽいのがが合うかなって思うんだけど、
私はかわいいカフェっぽい雰囲気にもあこがれて。

とりあえずキッチンは私のスペースなわけだから、キッチンだけでもかわいく雑貨で飾ろうかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。